御坊商工会議所 ご利用ご案内_ロゴ

元のページへ戻る

■ご利用になる前に
■ 6ヶ月前から受け付けます。
お申し込みは、必ず直接ご来館のうえ、所定の使用申込書をご提出下さい。

間違いを防ぐために、電話・手紙・口頭などでは受け付けいたしません。

受付時間:土曜・日曜、祝祭日を除く午前8時30分より午後5時30分
 
■ 承認がおりたら使用料を前納してください。

いったん納めて頂いた使用料は会館運営規則で定めている場合のほかはお返しできません。
 

■ 使用承諾書は、紛失しないように。
使用料を前納していただくと、使用許可書をお渡しいたします。
これを使用当日、事務局にお示しください。
 
■ こんな時はお断りします。
お申し込み後であっても、本商工会議所において使用の必要性が生じた場合又は使用者に不都合な行為があると認められたときは使用を取り消すことがあります。

会員以外で商行為を目的とする展示会、即売会等のお申し込みは受付致しません。
 
■ この日は休みです。
年末・年始(12月27日から翌年1月4日)
その他、会館保守管理のために休館することもあります。
 
■ こわさないように、もとどおりに。
使用中に建物や器具などをこわしたときは、これによって生じた損害を賠償して頂きます。

使用終了後は、すべてもとの位置にもどし、あとかたづけをして、警備員又は係員の点検を受けてください。
■ 時間は正確に
使用時間 : 午前9時〜午後10時
(使用時間は準備とあとかたづけの時間を含みます。)
■ 会館内での事故については、当所は一切責任を負いません。

※ 次の事項は必ず守ってください。

1.収容定員以上の入場をさせないこと。

2.許可なくして壁、柱等に釘づけ、打ちピン、針紙等しないこと。

3.所定の場所以外で飲食し、又は火気を使用しないこと。
   特に、火災予防のため吸殻は灰皿へお願いします。
   【 くわえタバコは厳禁します。 】

4.許可なく物品の販売をしないこと。

5.会館内に無断で、特別な広告・ポスター・立札・設備等をしないこと。

6.不時の災害に備えて、使用者は非常口の場所、誘導方法、消火設備等を前もって了知ください。

7.その他、係員の指示に従ってください。

   ■  各室使用料金一覧表